◆こたつにもぐる瓜坊

uri_kota.gif

 HPを立ち上げたまでは良かったが、1ヶ月も間が空いて しまった・・・
 というのも、寒くてこたつに埋まっていたから。
 デスクトップに長時間向かっていると体は凍えるし手はかじかむし、暖房つけるとブレーカーが落ちるのが怖いし、何だかんだで、結局こたつに埋もれていました。
 こたつにもぐっていると、だんだん体がとろとろ〜っとぬくもっていく感覚が幸せです。堕落した幸せですが・・・
 今回は、GIFアニメを作ってみました。コマ数が少ないから、たいした動きはしてないのだけれど、自分の描いた 絵が動くのは嬉しいものです。
 画像の統合にはフリーソフトのGiamを使用しました。ここでは他にも、FFFTP(FTP)やClipRGB(色のコードを表示)といったフリーソフトを使用してます。有り難たいことです。
 HTMLはエディタで手打ち。これはこれでオツなもんです。
(00年3月3日)

◆TOP
◆OLD