◆象の親子

elephant_w.gif


 「Illustrator」を使って描いた、第1弾です。タブレットを使って「ブラシツール」で描いてみると、それなりに滑らかな曲線にしてくれるのが嬉しい。「WEB用に保存」の機能を使えば、良い按配にビットマップに吐き出してくれて、これまた嬉しくなりました。
 まだまだ「Illustrator」の使い方には分からない事が多いけれど、とりあえず第一歩が踏み出せた、秋の初めの事でした。

  余談ですが、バンダイの食玩「世界自然動物 親子・ファミリーシリーズ」で、ひときわ重くて ずっしりした箱には、象の親子が入っている可能性、大。

(2001年12月14日)


◆TOP
◆OLD